けっこう根性が必要だった家庭用の脱毛器

それまで、夏になるたびに、もうそろそろムダ毛を処理しないといけないなと思いつつ、カミソリやテープ、ワックスなどで処理していました。
でも、自分でやっていると、いつのまにかザラザラっとムダ毛が生えていて、ちょっと恥ずかしいこととかもあるんです。
これは、やっぱり専門のサロンに通うしかないのかなあと思っていたら、いいものがあるではありませんか。
ネットで、家庭でも手軽にできる家庭用の脱毛器を発見しました。
しかも、口コミを読むと、かなりの人気みたいです。
これなら、自分の暇な時にできそうとうれしくなって、すぐに買ってしまいました。
取扱説明書を読んで、操作方法をチェック!光の照射レベルは5段階あったんですが、ちゃんとしっかり脱毛したかったので、パワー全開の照射レベル5ですることにしました。
ところが、始めたトタンにバチっと来てしまったんです。
どうもパワーが強すぎたみたいで、すごくヒリヒリしてしまいました。
恐る恐る今度は照射レベル4でやってみました。
それでもやっぱりバチっと来たんですが、照射レベル5よりは我慢できる感じでした。
これでキレイになるんだと、気合いを入れてやったんですが、どうもフラットな部分でないと、照射がちゃんとできなかったらしく、まばら~にムダ毛が生えてきてしまいました。
でも、8割ほどはキレイになっているので、かなり効果があるのことが実感できました。
全部キレイにするには根性が必要そうですが、サロンに通うことを考えればリーズナブルだし、これからも頑張るつもりです。


Posted in 脱毛 by with comments disabled.